たった100円の、最高級美肌サプリとは・・・・?

んにちは

こうきです。

 



今日この記事を読んだあなたは

ドキッ!」とするかもしれません。

 



 



ただ、その「ドキッ!」っとしたことを大切にして

確実に行動に移してください。

 



 



しっかりと行動に移し

真珠のようなくすみのない肌への切符を

手に入れたあなたは大勝利です。

 



 



 



あなたが入ったおしゃれカフェの

おしゃれイケメン店員はあなたにメロメロです。


あなたの真珠のような肌に注目しまくりです。






間違いなくコーヒーと一緒に

アドレスを書いた紙を渡されます。

 



 



その日のうちに告白されちゃいます。

 



 



ただ、

 



 



美しい肌の女性が注目されるということは

その逆もしかりです。

 



 



 



脂ギッシュで顔がニキビで歪むほどのグロい肌も

同様に注目されてしまうのです。

 



 



あなたが渡されるものはコーヒーと脂取り紙とマスクです。

 



 



同じように注目されても

「なんて綺麗な肌の人だ!付き合いたい!」

と思われるか

 



 



「グロい肌のひとだな・・・。正直コーヒーを

出すのも気が進まない・・・」

と思われているかといった大きな違いをもつんです。

 



 



 



あなたはどう思われて注目されたいですか?

 



 



 

どんなに徹夜明けで頭が回っていない状況で

考えても前者ですよね?

 



 



 



それでは本題です。

 



 



 



最近何人かの友人の肌の悩みを聞く中で

気づいたことがあるんです。

 



肌に悩んでいる人の特徴です。

 



「とりあえずサプリメントを飲んでいる」

「まだ何にもニキビ対策してないけど、とりあえず

いいサプリメントないかな?」

 



 



 

そう、

 

とりあえずまずサプリメントに頼るんです

 



 



 



 

しかもそのサプリメントに妙に大きな期待をして

結果が出るまで、他の肌への対策をなかなかしないんです。

 



 

サプリメントを毎日飲む」

という行為は本当に簡単です。

 



 



むしろ本気で肌を真珠のように

きれいにしたいと思っているのに

このくらい続けられないと正直ヤバイです。

 



 



意中のあの人も引いてしまいます。






ディズニーランドデートなんて

夢のまた夢
です。

 



 



 

もしかしたらもう美肌になることは

諦めたほうがいいかもしれません。

 



 

ただ、

 

あなたはそんなに怠け者ではないはずです。

 



 

必死に美肌のために取り組んでいるはずです。

 



 



 



そんなあなたにさらに僕から

試練を与えさせてください。

 



 



それは、

 



 



毎朝かかさず500mlの水を飲むこと

です。

 



 



 

色々なサプリメントを試してきた僕が

水がもっとも効果的で経済的なサプリメントだと

思ったからです。

 



 



 

日常的に喉が渇いたときに水を飲むといったことは

当然あると思います。

 



 

しかし、




ただ何気なく水を飲むのと

意識的に目的をもって飲むとでは

全く効果が違います。

 



 

特に今回は、






「寝ている間に汗として体の外に出てしまった

水分を意識的に朝の段階で補給をする」

ということです。






温度は常温で、ゆっくりと

30分くらいかけて水を噛むように飲んでいきます。

 



 



 

出来れば日本の軟水のミネラルウォーターが

望ましいです。






なぜ「毎朝かかさず500mlの水を飲む」

 

ことが美肌にいいのか?






気になるところですよね。

 

説明しましょう。








人間は7割が水で出来ています。

宇宙から見た地球みたいなイメージですね。






地球儀を見てみるとほとんどが

青い色の海ですよね。






あれと一緒くらい人間も水なんです。

 



 



 

当然あなたの肌も水分がなかったら

成り立ちません。

おそらくミイラと大差がないでしょう。

 



 



 

そんな人間にとってありえないほど重要な水を

毎朝補給してあげること、

そして体内の水をきれいな水へと

入れ替えてあげることは非常に重要です。






肌を潤すことと、

 

しっかりと肌の脂のバランスを整えること

つながります。

 



 



 

肌の脂のバランスが整うということは

 

当然ニキビが出来にくくなります。








 



 



 

だまされたと思って続けてみてください。

 



 



 

僕はこれを続けて

新しいニキビが出来なくなり、

さらに肌のツヤや透明感が増し

 



 



女の子から

「肌きれいー!」

と言って頬を触られるようになりました。

 



その女の子というのが

僕がたまたま入ったカフェの店員さんであることは

ここだけの話です。

 



 

あなたがおしゃれなイケメンカフェ店員に

最高においしいコーヒーとアドレスを

 

渡されるのはもうすぐです。

 



 

誰もが嫉妬するような楽しい日々と同時に

真珠のようなくすみのない完璧な肌を手に入れるには






明日の朝から次のことを

確実に実践してください。

 






まずミネラルウォーターを

500mlのペットボトルで用意します。

      ↓

しっかりと歯磨きをします。

      ↓

好きな音楽をかけながらゆっくりと

30分くらいかけて水を噛むように飲みます。

      

 



 



最初はこんなに多くの水を飲むのは

少しつらいかもしれませんが、

僕もすぐ慣れました。

 



 



少しずつ真珠のようなくすみない肌へと

一緒に歩んでいきましょう。

 



 



 

ここであなたに質問です!

 



 



 

Q、普段意識せずに水を飲むことはどのくらいありますか?

 

もし水を飲まないという場合は、普段何を飲みますか?

 



 



 

もちろんその他の意見や感想もお待ちしています!

 



 



 

今回も読んでくださりありがとうございました。






また次の記事でお会いしましょう。