そのシャンプー、あなたの肌を壊しています。

んにちは。

こうきです。








今日はよく考えれば当たり前のことで

本当に簡単なことなのですが

私の周りで案外できていない人が多かったため

今回ブログで書いていこうと思います。

 



 



これを実行した僕の友人は

ニキビが激減しました。

 



 



 



正直これが出来ていない人は自分の肌を進んで、
意中の人がとてもあなたと付き合おうなんて思わないような
グロい凸凹肌
へと陥れているのです。



真珠のようなくすみのない肌を目指すあなたにとって
致命的かつありえないことです








いくら高級なエステに通っても

いくら化粧品に気を使っても

いくら規則正しい生活を心がけても

いくら日焼け止めで肌を守っても

 



今の脂ギッシュで顔が歪むほどのニキビを

改善することは出来ません。






あなたの周りの友人が

あなたとランチをしながら

「肌汚いな・・・」という目を送ってきます。

 



 



あなたと一緒にいるのが

 

恥ずかしい

と思ってしまいます。

 



 



しまいにはランチをする友人が

いなくなってしまいます。

 



 



ただこれを実行さえすれば

真珠のようなくすみのない完璧な肌は

あなたのものです。

 



 



意中のあの人も確実にあなたのものです。

 



 



毎日、意中のあの人が

あなたの耳元で愛をささやき

あなたの頬に顔を添わせて

熱い夜を過ごすことになるでしょう。

 



 



そんな楽しいことを考えながら

今回もやっていきましょう。

 



それでは本題です。

 



 

あなたが入浴しているときの行動を

思い返してみてください。

 



 



 



湯船につかる

体を洗う

髪の毛を洗う

顔を洗う

歌を歌う

意中のあの人の妄想をする

顔のリンパマッサージ・・・・

 



 

まず一番最初に何をしますか?

 



 



顔を洗うと言ったあなた

 



 



即その入浴習慣を見直してください。

 



 

別に体を洗った後に顔を洗ってもいいです。

歌を歌ってから顔を洗ってもいいです。

意中のあの人の妄想をしながら顔を洗ってもいいです。

 



 

しかし、

 



髪の毛を洗う前に顔を洗うのだけは

今すぐやめてください。

 



 

シャンプーで顔を洗う人は

まずいませんよね?

いたとしてもその人は恐らくニキビを治す気は

さらさら無いはずです。

 



 



少なくともこのブログを読んでくださっている

あなたは、今の脂ギッシュで、

顔がゆがむほどのニキビを治したいはずです。

 



 



 

髪の毛を洗う前に顔を洗うというのは

シャンプーで洗顔をするのと一緒のことだと

思ってください。

 



 

「別に直接洗っているわけじゃないじゃん・・・」






そう思いますよね?

 



しかし、完全にシャンプーが

顔につかないように流している人は

なかなかいません。

 



少しはあなたの悩みのニキビに

触れています。

 



 



その少しが命取りだと思ってください。

 



 



髪の毛が少し触れただけでも

すぐにニキビが出来る






そういう人もいます。

 



 



そのくらいあなたの肌も敏感なのです。

 



 

そんなことで変わらない。

そう思ってもやってみてください。

 



 



もし、「そんなの当たり前!」

「むしろ顔を先に洗う意味がわからない!」

 



 



そういうあなたは

さらにシャンプーが顔につかないように

細心の注意を払ってください。

 



 

どんな

化粧品を使うのか

 



どこの

高級エステに行こうか

 



 

どれだけ

栄養価を気にして生活するか

 



 

どの

日焼け止めがいいのか

 



 



どれも必要なことですが

まずお話しした今日の入浴時の習慣

 



 

これを真っ先に徹底してください。

 



 

あなたが今やるべきことは

 



 

お風呂に入ってシャンプーが顔につかないように

細心の注意を払って頭を洗う

         ↓

意中のあの人を想像しながら(これ結構重要です)

洗顔をする

 



 

この手順を徹底することです。

 



 

これを習慣づければ意中のあの人は

もう目の前です。

毎日が夏なのかというほどの熱い日々は

もうすぐそこです。

 



 

今回も読んでくださりありがとうございました。

 



 

今度からはもっともっと

実践的なことももちろん書いていこうと

思うので是非読んでください。

 



 

一緒に真珠のようなくすみのない

完璧な肌
を目指しましょう!

 



ここであなたに質問です!

 



Q,お風呂に入るとき肌を気遣って

何かしていること、お風呂を楽しむために

何かしていることはありますか?

 



もちろんその他どんな内容でも結構ですので

コメントくださるとうれしいです。