「守る」ではなく「綺麗にする」日焼け止め!?

を付けてください。

 




今から無意識のうちに新たな出費をしているかも

しれません

 

 




それほど魅力的なものを紹介します。

 





以前に「日焼け止めの成分」

について書かせてもらいました。

 





読んでいない!って方はこちらへ
ほとんどの人が気にしていない、悪魔の紫外線遮断



その記事を読んでいただければわかりますが、

「市販で買うもので、良い成分の選び方」を

お伝えしました。

 



 

もちろんその良い成分(マシな成分)

をおすすめするのは変わりません。

 





 

しかし、、、

 




もっと上を見つけてしまいました

 





 

その出会いが衝撃的でした。

 




知り合いのメイクアップアーティストの方が
興奮して電話をかけてきたんです。

 




 

朝の8時くらいでした。

 



支度をして、外に出かけようと

せかせかしていた時です。

 




「こうきくん!

使用感がいい!成分植物のもの、ほとんど!!

肌に優しい・・やばいよ!」



((やばいのは完全にあなたです・・・笑))




興奮していてほとんど内容は伝わってきませんでした。

 



 








順を追って話してもらうと、

やっと「素晴らしい日焼け止めに出会った」ことを

伝えたかったことがわかりました。

 



 



 



初めてこんないい日焼け止めを見つけて

本当にテンションが上がっていたそうです。

 



 



 



 

彼女曰く、

 



 

初めて彼氏が出来た時の

6倍テンションが上がったんだとか。

 






これだけスキンケアにこだわってきて

研究し尽くしてきた女性一人をここまでにさせる、

 




そんなにテンションがあがるような日焼け止めなら

僕も使ってみない手はない・・・!

 





もちろん使ってみました。



ん?!?!



衝撃でした。

 

 




 

何が衝撃だったのか・・・・?

 



使用感がびっくりするくらい良かったです

 




 

びっくりするくらい肌に馴染みました。

 



 



 



 



しかし、

使用感が素晴らしいものなんて

市場にいっぱいありますよね。

 



 



 



 



でも、成分の良さが伴っているものはありますか

 



 



 



 



おそらく、

良い成分(酸化チタン酸化亜鉛などの紫外線散乱剤)

を主に配合していて、他に余計なものを入れてない場合

 





すごく使い心地が悪いです・・・・

 





汗をかくと浮いてきちゃうし、ごわごわします。





そうすると、

どうでしょう・・・

 



 



 

知らぬ間にその日焼け止めがゴミ箱にいって、

 



 

気づいたら使用感の良い日焼け止め(あなたの肌をむしばんでいるもの)を

使っているなんてこと・・・。

 



そうしてまた、
自分の肌を紫外線に直接さらすよりもずっと

危険なもので毎日毎日覆ってしまうのです






僕もその気持ちは痛いほどわかります。

肌に良いと思っても使用感が良くないものは続かない・・・

 

 





日焼け止めを塗って外に出た時に

友達や異性の人に

 



 



うわ、汗で日焼け止めが浮いてきて

白くなって汚らしい・・・

 




なんて思われたら元も子もないですもんね。

 





意中の人に見られたら一巻の終わりです。




僕は以前成分は良い、でも使用感が良くない日焼け止めを

使っていてこんなショックなことがありました。

 

 



 



 



 

着々とニキビやニキビ跡が治っていってる中、

肌質も良くなってきたな!て思ってたんです。

 



 



 

でもある日いつも通り日焼け止めをつけて外出したら

 



 



 

友達から、

弾丸のようなド直球の一言が・・・・

 



 



 

「今日どうしたの?

なんか肌が気持ち悪いよ

 



 



 



残酷です。

 



 



 



 



 

休日の気持ちいのいいお昼から友達はなんでこんな

残酷なことを言えるのか本当に疑問です・・・・;笑

 



 



 



 



でもたしかに

その日は日差しが強くて少し気温も高く

汗ばんでしまうような日だったんです。

 



 



 



 

汗っかきな僕は、もちろん汗をかき

なんとなく顔に違和感を感じてはいたんです。

 



 



 



そしたら案の定僕の肌は白く濁り

 



 



「気持ち悪いよ」

といわれてもしょうがないような

見た目になっていたんです。

 



 



 



もうこんな目に合うのは嫌だ、

 



 



 



でも良い成分を選んだら使用感が悪いのは

避けられない。

 



 



 



 

そう思っていました。

 



 



 



そんな中の出会いだったので

僕はこの魔法の日焼け止めを

使い続けることを決めました。

 



 



 



あなたはもう、

 



 



 



 

成分の悪い使用感だけ良い日焼け止めに

甘えることもなく、

 



 



 



成分は悪くないけど、使用感がとてつもなく悪い

日焼け止めに苦しむことはありません。

 



 



 



 



苦しみながら日焼け止めを使って

友達から再起不能になるほどショックな

言葉をかけられることもありません

 



 



 

逆に今のままだと

 



 



 

日焼け止めの悪い成分に肌の健康な機能を

根こそぎ壊されてたった1年間で10年分

老けてしまうか、

 



 



 



使用感が悪くても頑張って塗って、

意中の人に「粉吹きばばあ」と

思われるか。

 



 



 



 

どちらも過酷ですよね・・・

 



 



 



 

ただ今日あなたは救われます。

 



 



 



 

僕が奇跡的に出会った唯一の日焼け止め

 



 



 



それは

 



 



 



 



 



 



 

================================

 



 

amritara(アムリターラ)、

ベリーズビューティーサンスクリーン

 



自分の肌を鏡で見ることも出来なかったあなたが、すっぴんで銀座の街を歩き、意中のあの人を確実に彼氏にしてしまう魔法のスキンケア法

 




SPF10,PA+

 

================================

 

本当に肌に優しいもので、

ほとんどが植物の力をかりて作られたものです。

 



SPFも10と、すごく魅力的です。



手に取るとかなり茶色いですが

肌に塗るとほとんどわかりません。

 




少し高いですが、トライアルサイズもあるので

一回そちらで試してみてもいいかもしれませんね。

 



 



 



これを使えばあなたは二度と

 



 



 



日焼け止めで肌を痛めつけることも、

使用感の悪さに苦しみ、さらに友達に

「肌が白く濁ってて汚い・・・」

 



 



と思われることもなくなります。

 



 



 

日焼け止めを塗って真珠のような、

ニキビやくすみなど一切ない肌を手に入れたい

 



 



 



そんな方は是非お試しください。