【革命】お母さんに教わるニキビ改善の裏ワザ!?

んにちは。
こうきです。


この前から記事でお伝えしている、
あなたのニキビを改善するためにはどうしても
意識しなければならないことを覚えていますか?



この重要すぎるポイントを忘れて、無視した途端に
夢のようなニキビフリーのすっぴん美人生活は
遥か彼方に遠のいてしまいます。

望んでも、、望んでも、、
「なんでなの・・・?どうして治らないの・・・??」
というあなたの叫びを無視して、


届かないところに行ってしまいます。


おしゃれな服屋さんの鏡を見るたびに、、、、
朝起きて鏡をチェックするたびに、、、


毎日毎分毎秒、ニキビのことが頭を離れないような、
あなたの元気な活力を奪ってしまうような生活が
続いてしまうかもしれないのです。



ただ、だからと言って難しいことは
全く必要ありません



前回からお話している
ニキビを根本から改善し、二度とできないような肌を
作っていくうえでこの上なく重要なポイントとは、、


消化に負担をかけないこと」でしたよね。



この記事をまだ読んでいないあなたはこちら



ようは、食べ過ぎや加工食品などを食べるという行為によって、
消化作業ばかりを体にさせることによって、


「代謝」がうまく働かなくなり、
肌の細胞も正しく生まれ変わらないために
ニキビが出来てしまうということです



そこで、前回は「消化に負担をかけないため」の
素晴らしい画期的な対策を書かせていただきました。


今回もあなたが食事をしている時に
やってしまっている驚きのニキビの原因と
その対策を書いていきます。


ただこれを実践するだけで、
あなたの体に「負担」をかけることなく
細胞の修復、すなわちニキビを治す作業を


全力で行ってくれるように、
自動的になってくれるのです。


これを知らずにいくら素晴らしい美容液を使っても、
いくら意識的に栄養を摂るように心がけても、

全くの無意味」になってしまいます。


せっかくの努力も、あなたの体が正しく機能していなかったら
ほとんど意味はないんです。。。

ずっとニキビが消えることはないでしょう。


これって悲しいですよね・・・。


「風邪薬」は風邪を治すものではなくてあくまで
症状を一時的に抑えるもの
というのは最近では
常識になっていますよね。


それと同じです。
『あくまでニキビを治すのはあなたの体自身』
だということを絶対に忘れないでくださいね。


その意識を持つだけで本当にニキビは
みるみるうちに治っていきます。


最近肌荒れに困っててさ・・・
と言うあなたに


あぁ~・・・たしかに。。。
嫌なことでもあったの・・・?




そんなことないよ。
肌綺麗じゃん



本当はそうやってフォローしてほしいのに、
全く肌荒れを否定してくれない、、、


そんなどうしようもない気持ちになることは一切なくなります。


あなたが黙っていたって
「肌綺麗だよねぇ。。。」
ってうっとりされるくらいの美肌になれるのです。


そんな、今の段階では夢のような生活を送るか、
自分の顔も鏡で見れないくらいのニキビ肌を「諦め」の文字で終わらせ、
その荷物を背負って一生引きずっていくのか・・・


どっちかしかありません。



さて、、、
「じゃあどうすればいいの!!!」
あなたの声が聞こえてきそうです。


それでは本題に入っていきます。


まず、もう一度確認です。


人間の体にとって、
「消化」という作業はとてつもない重労働で、負担なのです。


単純な食べ過ぎや食の欧米化、
さらに言えば食人添加物による
「消化機能の阻害」によって


大抵の人は「消化不良によって、
代謝不良を引き起こしているのです」



頬の中心やあごの隅に出来てしまったニキビが
それを物語っていますよね。



とにかく「消化機能を最小限に抑えるべき」
これを思い出してください。



さて、具体的な対応策としてはズバリ、、、



「食べ物をよく噛むこと」



です。



「は?そんなこと・・・?
ここまで引っ張ってそれだけ?」



そう思われたかもしれません。


しかし、もう一度振り返ってみてください。
あなたの食事を。


何を食べるにしろ、
食べやすくて、口当たりの良いものばかりではないですか?



よく噛んでいる気になっている
だけなのです。


もっと噛んでください。
あなたの思う、あと5倍は長くゆっくり噛んでください。


それだけで単純に満足感が出ますし、
食べ過ぎだって防ぐことが出来ます。

そして何より「消化」に負担をかけなくなります。


そしてどうでしょう、
「消化」という仕事を早々終わらせて、
次は「細胞の修復」を行ってくれるわけです。


もしかしたら最初はよく噛むことがじれったくて
ストレスに感じるかもしれませんが、


すぐに慣れます。
むしろ噛まないと気持ち悪くなって、
食をゆっくりと楽しむことが出来るんです。



すごく当たり前のことを書きましたが、
なぜしっかりと噛むのか
この理由はこれだけです。



①消化に負担をかけないため
②食べ過ぎを防ぎ、消化に負担をかけないため
③噛むことによって脳が満足して精神的にも肌に良いから。



とにかく「消化に負担をかけない」
そのためによく噛んでください。



これを徹底出来た時、あなたは一歩も二歩も、
赤ちゃんのような本来の素晴らしい
ツルツルなすっぴん力240点の肌に近づくわけです。


どんな美容液もサプリメントも効果が表れない。
そこで必要なのは、体本来の機能をしっかりと
高めてあげること、それだけなのです。


まだまだ、色々な対策を書きたいですが、
まずは今回はこれだけをわかっていただければ十分
ニキビ改善に大きな進歩がみられるはずです!



次の食事からさっそく意識してください。
それだけで変わってきます。


それでは今回も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


またすぐに更新します。