あなたの腸の隙間からニキビが生まれています・・・。

んにちは。
こうきです。


今日はあなたの胃に穴が開きます



ビックリすることを書きます


ただ、あなたをビックりさせて喜ぶために
書くわけではありません。


あなたのニキビ改善に180%役立てる内容です。


「私はニキビが出来てからというもの、
ものすごく食には気を付けてるし、サプリも
肌に良いと言われるものはすべて飲んでる!

そこまで尽くしても全くニキビがなくならない・・・・



今日はそんなあなたの肌をガラリと変えてしまうような、
衝撃の事実をお伝えします。



これは本当に知ってほしい内容になっています。

これから先、ずっとずっと無駄に
サプリメントを飲み続けれることになり、
食事をいくら整えて、食べたいものも避けて
食生活の改善を試みても、


全くの無意味になってしまうか、


この事実を知って、
正しく対処することによって、


即効的にニキビを治していくか、


その先は全く違う生活になってくるでしょう。


それこそサプリや無駄な化粧品にばかりお金をかける
「終わりのない無駄遣い人生」を続けてただの余裕ない女子になるか、


しっかりと正しく対処して、ショッピングやスイーツ、旅行などに
お金をかける、ちょっと余裕な美肌女子になるか、


この違いを想像してみてください。



どうでしょうか?
知っておいた方が良さそうじゃないですか?



「それでもサプリや美容液を無駄に買い続けたい!」


そうは思わないあなたには、この先に答えがあります。



さて、本題です。


あなたは自分の腸を見たことがありますか?


何かよっぽどのことがない限り
見たことはないはずです。



さて、よく耳にするはずですが、
腸内美人は肌も綺麗
ということは聞きますよね?


腸内が汚れていると栄養が吸収されず、
細胞の正しい生まれかわりも行われないですし、


腸内に溜まった老廃物も適切に排出されないために、
直接的に肌荒れ、ニキビへとつながるのです。


とまあ、ここまでは良く意識もしているでしょうし、
ここで改めて強調することはしませんが、



これはどうでしょうか?



あなたの腸に穴が開いています



「え!?いやいや冗談止めてよ、
腸に穴なんて開いてたらそもそも元気に生活してないでしょ!笑」



そう笑われるかもしれません。


ただ、これは決して大げさな話でもなく、
笑い事ではないんです。



そうは言っても安心してくださいね。
別に「病院に行け!命が危ない!」


なんていう話では一切ないですから。


しかし、
あなたのニキビには密接に繋がっている』話です。


さて、まずそもそも腸に穴が開いている
というのはどういうことでしょうか?



説明していきましょう。



あなたは普段毎日毎日食事を摂っていますよね?


コンビニ食がメインだとか、
肉食が多いとか、その他にも
かなり食べ物が偏っているとか、
お菓子がとにかく好きとかって


人によってそれぞれあると思うんです。



もしかしたらあなたは毎日毎日
自炊をしてものすごく食に気を使っているかもしれません。



ただ、ちょっとだけあなたの腸をのぞいてみましょう。



そこにあなたがずっとずっと悩んで、朝も昼も夜も
肌から無くなることはないニキビの原因、サプリや良質な食事が
全く効果を表さない原因があるかもしれません。



その原因の一つとして、
リーキーガットシンドローム(腸管壁浸漏症候群)


というものがあります。


シンドロームなんてつくとちょっと怖い気がしますが、
これは日本人にとってかなりの確率の人が陥っている状態です。



これはどういうものかというと、
腸と血管を結ぶ腸壁の部分に無数の穴が開いて、
本来腸に吸収されないような大きな分子がどんどんと
腸に入ってきてしまって、炎症を起こしているというものです。


異物は入ってきますし、更に悪いことには
適切な栄養も吸収されないということです。


これこそがあなたがいくら良いサプリを摂っても、
食事をいくら気を付けても、素晴らしい美容液を
たっぷりと使っても、エステにいっても、


ニキビが毎朝鏡を見るあなたを苦しめることを
決して止めてはくれなかった原因なのです。



それはそうです。


腸が何も受け付けていないのに、
正しい栄養素が肌に回ってくるわけはないのです。


代謝活動も適切に行われず、
肌のターンオーバーが狂ってしまう。


これこそがズバリ、ニキビの根本を見た時に
決して、決して見逃せない問題です



逆に見逃しているために、
いつまでたってもニキビは消えてくれないのです。



さあ、ではどうすればよいのか?


『手術でもしろっていうの・・・?』


そういうことではありません。


まさかまさか今回、あなたに恐怖を
与えるだけ与えてサヨウナラ、、なんてことはありません。



しっかりと対処法を今回もここだけでひそかに
書いていこうと思います。



『そもそも腸に穴があくなんてどんな状況だ・・・?』


と思いますよね。



答えは単純で、
食べ過ぎや加工食品の害などです。


もっと具体的にいえば、
お肉や魚や卵などの動物性タンパク質の過剰摂取によって、
腸の中で腐敗したタンパク質が「悪玉菌」のカッコウの餌になってしまい、



どんどんどんどんと、腸が虫食まれていった結果なのです。


動物性タンパク質は消化が困難なことと、
それが腸内で悪玉菌の餌になってしまうのです。


それ以外にも、加工食品の添加物などや、
『小麦粉』などもこの、腸をボロボロにする
ものの代表例です。


さて、それでは具体的に腸の穴をどうすればいいのか?!



単純です。

・動物性たんぱくを適度にする。(控える)
・小麦粉食品を控える。
・コンビニ弁当やジャンクフードを控える。
・食事は腹8分目にする。



とにかく、消化に負担をかけるようなことを
控えること
がこの諸悪の根源をやっつけることに繋がるのです。


消化に負担をかけないことが、
なぜニキビ改善に繋がるのかと言うことはこちらの記事



腸内美人が肌も綺麗というのは間違いないでしょう。
本当の意味で腸内美人を目指すには、まずはこの
腸の吸収が悪い理由をしっかりと見つめ、


対処していくことさえすれば
外から何も高級なものをつけなくたって、
勝手に体の内面から肌を真珠のように輝かせるような
すばらしい腸内環境になっていくのです。



そうすれば自ずとあなたは
毎朝鏡に向かってため息をつくことなんて
なくなているでしょう。



このままずっと、
友達と話す時も心の中で
『肌荒れてるな・・・ニキビかわいそう・・・』


なんて思われてないかな?


そんなことを気にしながら生活しますか?



絶対にそれは避けたいですよね。
もっと開放的に、ストレスフリーに、


自分をもっと好きになって、自信に満ち溢れた
生活を送りたいですよね。


そのためには、
『腸内美人』を目指すこと。


具体的には動物性タンパク質、小麦粉、
加工食品、単純な食べ過ぎを控え、


腸内をまず『正常』に戻す
こと。


それからさらに腸内を浄化するようなことをやっていくことが
重要です。



今回はここまでにしますが、

また追々、さらにあなたが腸内美人になり、
今までの頑固なニキビが嘘のように思えるような
赤ちゃんの頃にタイムスリップした肌を手に入れる
必勝法をお伝えしていきます。



『会う人会う人に頬っぺたをスリスリされるような
赤ちゃんの肌を目指すことは可能なのか?』


それが、可能なんです。



それでは今回はここで失礼します。
最後まで読んで頂きありがとうございました