【暴露】実は現代人は全員ニキビ肌なんです。

んにちは。
こうきです。


今回は人間の身体を2つの働きに注目することによって可能な
確実なニキビケアについて、お話ししていこうと思います。

「身体の働き・・・?」
なんか難しそう・・・」


そんなことは一切ありません、
ものすごく単純な話をします。

しかし!
正直気休めを書くつもりは一切ありません


「なぜニキビが出来てしまうのか」

これにはとても単純な答えがあって、
その答えを知ったあなたには

納得!!!

と思っていただけるでしょう。


今までは洗顔法など外側からのケアの細かい部分等を書いてきましたが、
今回の記事を読んで頂ければ、冬であろうが化粧品など
使わなくても良いすっぴん美人に嫌でもなります


僕は今の乾燥の季節でも一切保湿などしません。


それでもニキビなど出来ない肌に、
つまり本来の肌に再生することが出来たからです。


あなたもこの記事を読んで、それを意識するだけで
勝手に「冬の乾燥など関係ない!ニキビゼロのすっぴんモチモチ肌」
になっていくでしょう。


数あるニキビケアの理論でも、
この根本的な問題に触れている優秀なものは
ほぼ皆無」です。


今回の記事はお宝を見つけたと思って
最初から最後まで読んでください。


それだけで十分です。


「これからも進歩のないニキビケアを続けていきたいんだ!」


そんなことを考えている人以外は
目を通しても絶対に損はしません


たったの2分、この記事を読むだけで、
今後のあなたの肌が180度変わっていくのです。


それではさっそく本題に入っていきます。



今回お伝えする事、それは
「人間の身体の働き2つに注目した超シンプルな
ニキビケア法です」



もう一度言いますが
安心してください。
驚くほどシンプルで簡単で、アクビが出るほどです。


しかし、アクビが出てしまうと言っても
これこそが一番ニキビケアで重要なのにも関わらず、
かつ今まで誰も触れてこなかった部分
なのです。



さて、人間の身体の2つの働きとは何でしょうか?


「そもそも身体の働きって、もっといっぱいあるでしょ!」


そう思われるかもしれませんが、
注目するのは2つで十分なのです。


それでは説明していきましょう。


人間の身体の働きはこの二つに分けることが出来ます。

それは、
消化」と「代謝」です



『ん・・・?ニキビケアと関係あるの・・・?』



安心してください。
大アリです。
むしろ関係しかないくらいです。


まず、
「消化」という働き、あなたはピンときますよね。


簡単です。
消化と言うのは、


食べたものを細かく小さくして、
栄養として吸収しやすくする働き

のことです。



この働きが無かったら私たちの
胃や腸の中は食べ物の原型で満たされて
大変なことになってしまいます。


ただ、
頑固でイマイマしいニキビを治すために
注目すべきは消化の働きではありません



そう、もう一つの「代謝」という働きが
これでもかと言うくらい重要なのです



なぜ重要なのでしょうか?
分かりやすく『一言』でいいましょう。


ほとんどの人の場合、この代謝と言う働きが
適切に行われていない

という事実があるからです。



そんな中、よく聞きませんか?
「この化粧品は、
代謝を良くしますよ!」


「このマッサージで
代謝を促進しましょう!」


しかし、『代謝を良くする』ということの
本当の意味を理解すれば、


化粧品で代謝を良くしたり、
マッサージで代謝を良くしたり、
というのはほんの気やすめに過ぎないことがわかると思います



どういうことか・・・?




まず代謝と言うのは

「消化されて小さくなった栄養素を
適切に吸収したり、老廃物を排泄し、
細胞を生まれ変わらせる
という働きです。


この代謝こそが、あなたの肌に
ニキビなどを一切出来ないように働く
本来の機能なのですが、


現代の人はこれが適切に行われていません・・・。


なぜかというと、
「消化」という働きばかりに負担をかけると、
身体がそればっかりに気を取られて
「代謝」という働きはほとんど行われないのです。


$流行りの美肌法に流されない『ニキビを消す』その結果を残す、たった2つの視点ですっぴん力を240%高める究極の美肌法






通常の人は
「消化」に8割
「代謝」に2割
という割合で体が働いてしまっているのです。

これでは適切に細胞が生まれ変わりません。


当然肌も適切に生まれ変わらないのです。
だからニキビが出来たり乾燥したり、
アトピーになったりするのです。


「消化に負担をかける」
というのは、


食べ過ぎ
添加物の入った加工食品を食べること
朝4時~12時まで、もしくは夜遅くにご飯を食べる

などなど現代に生きるあなたには
当てはまる部分が大いにあるのではないでしょうか?



ようは、「消化」という作業を
『最小限に抑えてあげる』



このことが代謝を働かせ、
細胞を適切に生まれ変わらせ、
『ニキビが治っていく』

ことに確実につながるわけです!



ただ、
『添加物も避けれないし・・・』
『夜遅くにご飯食べるのもしょうがないじゃん・・・』



そうですよね、
それが出来れば苦労はしません。


僕もあなたに
コンビニ食を絶対に食べるな!
夜はご飯を食べるな!


とは言えません。


そこで、今回は誰でも実践できる
消化に負担をかけないコツ
を一つお伝えします。


それは
生の野菜やフルーツをたっぷり摂ることです


毎食ご飯を食べる前に、
『野菜やフルーツでお腹を満たす』


生の野菜やフルーツと言うのは非常に優秀で、
消化にほとんど負担をかけないのです。


『勝手に野菜やフルーツ自身が消化を行ってくれるのです」


生野菜、生フルーツこそが
あなたの代謝を正しく行う一つの方法です。



ちなみに生の魚でも大丈夫です。


あなたが今すぐすべきことは、


①毎食食べ過ぎることを極力減らす
(食べ過ぎがニキビに直結!します)
②生の野菜やフルーツを毎食前にたっぷり食べる。




たったこれだけです。
毎食でなくても構いません。

まずは
「生野菜やフルーツはとっても消化に優しくて、
あなたの代謝を正してくれる」


ということを意識して、
出来る時に出来る分だけ
食べるようにしてみましょう。


『代謝』を正常に働かせる。


これを徹底してニキビが治らないことは
ありえないのです。


これからもまだまだ
「消化に負担をかけない方法」を
伝えていこうと思います。


あなたのニキビを治すのは、
『化粧品でもエステでもお薬でもありません』


【あなたの身体自身なのです。】



また更新します。


今回も読んで頂き本当にありがとうございました。