ニキビの救世主、ついに登場

の前、昔お肌に悩んでいた女性に

お話を伺いました。

 



 



 

その女性は、

 



 



 



 

20代前半でとってもスキンケアにこだわっている方。

 



 



 


以前は

 

高校生の時からひどいニキビに悩まされ

彼氏なんて一人も出来なかった

 



 



 

そんな方でした。

 



 



 



 



 

しかし、

 



 



 



 



そんな過去なんて今のその女性からは

微塵も感じられませんでした。

 



 



 



 



すっぴんで来ていただいたのですが、

 



 



 



ニキビはもちろん、色素沈着、しみなど

一切なく透き通るような肌を持った美魔女。

 










「どうしてそんなに綺麗になったんですか?」

 



 



そう聞くと、

その美魔女は

 



 



 

本当にちょっとだけ習慣、スキンケアを見直しただけなんです

 



 



 



 

やはり、ちょっとでもスキンケアを正した時の

成果ってしっかり現れるんだなって

しみじみ思っちゃいましたね。

 



 



また

 



 



 



 

「当時、高校生の時一番悩んでたことってなんですか?」

 



 



 



そう質問しました。

 



 



 



 

その答えに僕はハッッっとしました!

 



 



僕は大事なことを一つ見落としていたんです。

 



 



見落としていたというより、

忘れていました。

 



 



 






肌荒れに関して

女性と男性の一番の違い

 



 



どんなに正しいスキンケアをしても

 



 



 



 

多くの女性にとって最大の敵は

まだ他に潜んでいる

 



 



もちろん男性といえど

以前はその最大の敵の一部が

日々僕をも悩ませていました。

 



 



その最大の敵とはなんでしょうか?

 



 



 

生理、便秘、寝不足、ストレスなど体調の

崩れからくる一時的などうしようもないニキビ、吹き出物・・・

 



 



 

 

そして、

 



 



 



 

一度ニキビが出来てしまったら

そのニキビをどうしたらいいのか・・・?

 



 



潰してしまう、

 



 

放っておく、

 



 



対処を間違えばそれが

ニキビ跡となって、

 



 



 



 

ちょっとやそっとじゃ治らなくなります。

 



 



 

それが怖いんです

 



 



 

ニキビが出来ていても辛いし

潰したらその後、








もっと辛い・・・

 










体調の良し悪しですぐに肌荒れが

表面に出てきてしまいますよね。

 



 



 






それは美魔女さんもまだ

悩んでいるそうです。

 



 



 



 

特に女性はお肌状態が体調に

左右される人がかなり多いです。

 



 



 



 

寝不足、生理前、便秘気味

 



 



 

イライラしてなんだか無駄に食欲が湧いてくる。

 



 



 



まさかと思って体重計に乗って

自分の体重にビックリ・・・

 










その後何気なく向き合った鏡に映し出された

ニキビが出来た自分の顔

 



 



 



 

ただでさえイライラするのに

体重の増加とニキビのダブルパンチ。

 



 



 

一時的なニキビ、イライラなのに

こんなにも辛い。

 



 



 

しかも、

そのニキビの対処を間違えると

恐れていたニキビ跡に・・・

 



 



 



 

僕自身も思春期でニキビが出来てた時は

耐えられずに潰していました。

 



 



 

たしかにあれって潰したくなるんです。

触りたくなります。

 



 



 



 

潰したときにニュルって膿が出てくるのも

正直気持ちいです。

 



 



ニキビが出来てしまうのは正直言って

しょうがないです。

 



 



 

特に女性はどんなに肌の綺麗な方でも

 

体調によって左右されるということは

 

多いでしょう。

 



 



 



 

そこで今日は、

 



 



 

ニキビが出来てしまった時の正しい対処法

 

についてお話していこうと思います。

 



 



 



 

 



 



 

あなたはいつもニキビが出来てしまったらどうしていますか?

 



 



 



すぐに潰してしまいますか?

 



 



放っておいて、治るのを待ちますか?

 



 



 



 

もしかしたら他にも色々対処されている

かもしれませんね。

 



 



 



「潰す」といっても皮膚科でしっかりと

消毒をしてもらって、清潔に対処するのか、

 



 



 



 

家でテキトーに「ブチュッ」と潰してしまうのか

 



 



放っておくにしても

 



 



 

なにかクリームなどで保護をして

丁寧に放っておくのか、

 



 

 

何もせずにただただ放っておくのか

 



 



 

一概に

潰してしまうのか放っておくのか

どちらがいいとは言えませんが、

 



 



 



正直どちらもかなりリスクがあります

 



 



 

間違った方法で潰すと

ニキビ跡になるし、

 



 



 



 

ゆっくりと治るのを待って

放っておいても

 



 



 

寝返りなどで

ニキビに雑菌がつくかもしれません。

 



 



 



 

想像してみてください。

 



 



 



 

ニキビが出来た頬に

枕をべったり付けてしまう。

 



 



 



 

かなり恐ろしいことですよね

 










ではどうするのが一番

リスクなくストレスなく

ニキビを治すことができるのでしょうか?

 



 



 



 



 

僕は

 



 



ニキビを潰してしまうのは

さすがにオススメできません

 



 



 



 



 

少なくとも皮膚科でとかではなく

自分で潰すのは危険です。

 



 



 



そこでオススメしたいものは

 



 



 

やはり

 



 



 



 



 

クリームを塗って素早く治すことです

 



 



 

「そんなこと大体想像つくわ!!」

 



 



 

そう思われたかもしれません。

 

 



 

しかし、

ニキビ用のクリームなんて

いっぱいありますよね。

 



 



 



正直、それを買って使ってみても効果はイマイチ・・・

 



 



 



 



逆にイライラして自分でニキビを潰してしまう

 



 



 



 

なんてこともあるかもしれません。

 



 



 



そこで僕自身色々なニキビクリームを

使ってみた結果一番良いと思ったものを

紹介させていただきます。

 






オーガニックボタニクス、

オーガニックバーム

 











これは鎮静作用のある軟膏で

睡眠不足や生理などで出来てしまった

ニキビなどに軽く塗っておくとよいでしょう






これさえ知っていれば、

寝不足や生理前などで

どうしようもない時に






もう対処法に困ることはありません








潰すか放っておくかで悩んで、

仕事が手につかなくなるなんてことも

なくなります。






寝る前に、明日の朝

ニキビがどうなっているか

ビクビクすることなんてありません。






明日意中の人がいる飲み会なのに

ニキビが・・・・




なんて心配もなくなるでしょう。








逆にこの対処法を知らないと

毎回毎回ニキビが出来るたびに

ビクビクし、イライラして






潰してしまった結果






凸凹のニキビ跡に・・・

なんてことになってしまいます。






そんなことにならないために






あなたが今すぐすべきことは




まず、生理前などでニキビが出来てしまったら

「ついにオーガニックボタニクスを試す時が来た!」

と逆に喜びましょう!

        ↓

実際にオーガニックボタニクスをつけて

絶対安静にしましょう。








これさえ徹底することが出来れば、

二度とニキビ跡になんてならず、




一番うれしいことに

ニキビの対処法にいつも困る




というストレスから解き放たれます






毎回憂鬱なループに陥ってしまうのは

もう終わりにしましょう。






そして、






意中の人がいる勝負の飲み会前日に

ニキビが出来てしまっても




余裕な気持ちを持って

寝られるようにしましょう








寝不足は避けられないこともあります。

生理は絶対に避けられません。






でも、

それらが原因で出来るニキビからのイライラは

簡単に避けられます。






さあ、

あなたも寝不足、生理を味方に

つけてしまうくらいの気持ちで

スキンケアを一緒に頑張っていきましょう。






今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。